Satellite Office

真鶴にもう1つのオフィスを作りませんか?

ロッキンビレッジを拠点に「暮らし働く」、

自由なワークスタイルを求める企業を応援します。

ロコラボが提案する、​サテライトオフィスの形

​真鶴workstyle

スクリーンショット 2022-03-21 14.21_edited.jpg

らす

騒がしい都会を離れ、真鶴で過ごす日常は多様な刺激を与えてくれます。

静かで清らかな平日の朝夕、人で賑わう休日の海岸や何気ない地域交流。

​「真鶴じかん」の中できっと新しい気づきに出会えるはずです。

神奈川県で唯一の「過疎地」に指定されている真鶴町。

「地域課題」を知ることで、新たな商品やサービスの企画コンセプトを得る機会につながるかもしれません。

豊かな自然に囲まれた真鶴は、サイクリングやトレッキング、マリンレジャーなどの趣味を楽しむにはもってこいの環境です。

​仕事の合間や休日に思いっきりリフレッシュしましょう。

その他サポート

真鶴町にて継続的なサテライトオフィス運営をご検討いただく企業や団体向けに、
「真鶴町認定サテライトオフィス制度」をご用意しています。
「真鶴町認定サテライトオフィス制度」に関する具体的な手続き、
サポート内容に関しましては、お問合せフォームよりご連絡ください。

サテライトオフィス
認定支援

​真鶴町が推進するサテライトオフィス認定制度。条件を満たすことで認定サテライトオフィスとして公表することができます。

真鶴町
空き家バンク

真鶴町が公表する秋谷バンク制度。自社でサテライトオフィスを開設する際や社員宅を用意する際などに活用いただけます。

地域交流支援

ロコラボが行う地域交流会の案内通知はもちろん、町内で実施されるイベントや口コミ案内等の支援を行います。

地場産業連携支援

町内で事業を行う企業や団体との技術交流や意見交換など、希望に合わせて支援を行います。

お問い合わせ

送信ありがとうございました

真鶴町におけるサテライトオフィス誘致に関する方針等は下記団体の規約に準じます。

真鶴町サテライトオフィス誘致運営協議会